副作用が出ちゃいました

こんばんは、たぬきです。

肋骨の痛みはピークは過ぎましたが、未だに油断は出来ません。

しかも、処方された湿布薬は、使用する事が出来なくなりました。

その理由は…
ガッチリと副作用が出てしまったからです(TOT)

具体的には、湿布の形通りの赤みと痒みが出てしまいましたヽ(;▽;)ノイヤ~!!

この副作用に気づいたのは、今週の日曜日の夜です。

最初は、その日は暑いくらいの陽気でしたので、暑さでバストバンドの辺りが蒸れてしまって、痒みが出たとばかり思っていました。

しかし、湿布をはがしたらガッチリと湿布の形通りに赤くなっていて、痒みを伴っていました(+_+)

仕方なく湿布の使用を急遽中止して、火曜日に薬剤師さんに電話で問い合わせをしたら、やっぱり使用は控えた方が良いと言われてしまいました。

勿論、この湿布薬は副作用歴に仲間入りです。

忘れないうちに、お薬手帳に湿布薬の名前を副作用歴に書いておきましたφ(._.)メモメモ

因みに皮膚の赤みは、今も少し残っています(^^;)

昔は、湿布を貼っても赤くなったり、痒くなったりしなかったのに、なんでこーなってしまったんだろう(?_?)

ひょっとして、体質が変わっちゃったのかしら??

ちょっと困惑している、たぬきでした。

↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター