FC2ブログ

なんだかスッキリしない Part3

こんばんは、たぬきです。

このネタもPart3になりましたが、今回が最後です。

前置きはこれくらいにして、本題に入ります。

ここの派遣先は、直接雇用と派遣社員の温度差があからさま過ぎるんです。

基本的な事は教えてくれましたが、誰もが出来なくては困るでしょう!?って言う仕事は、なぜか教えてもらえませんでした。

理由は「どこまで教えて良いのかわからなくて…」だそうです…。

仕事をしている時は、直接雇用も派遣社員も関係なく、一緒に仕事をしている仲間じゃないんですか!?

なんで線引きをするのか?って不愉快に思いました。

しかし、もっと不愉快な事がありました。

それは…
過剰なまでの異常な監視とスピード要求です!!

正直言って、これは激怒レベルです(▼皿▼)ガマンデキン!!

実は仕事場には、360度監視カメラがついています。

監視カメラ自体は、決して珍しいモノではありません。

しかし、派遣先の所長さんが監視カメラで常時監視していると聞いて、恐ろしくなりました。

何を喋っているか?も、口の動きで大体バレてしまうらしいのです!!

しかも、作業者番号が一人一人に割り当てられているので、誰がどの位やっているか?もすぐにわかってしまいます!!

それだけならまだマシですが、恐ろしい事に、これがリアルタイムで派遣先の本社に送られてしまうとの事。+゚(゚´Д`゚)゚+。

作業がパッパッと出来る、手の早い人は良いですよ~。

私みたいに早く出来ない人間には、ただの苦痛です。

更に、異常なまでのスピード要求!!

こちらだってどうしたら早く出来るか?を試行錯誤しまくりなのに、スピード要求されるんです。

私はあまりに早い動作をすると、平衡感覚がやられてめまいがしたり、手術をした左手が痺れてしまったりするので、ただの拷問にしか感じられません(TOT)

しかも、監視カメラでガッチリ見られているんですよ!!

これで、ストレスがたまらないわけがありません!!

限界を感じた私は、ある行動に出ました。

それは、次回にまわしますm(_ _)m

↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

前回のコメントのつづき

こんばんは shiroです。
イライラしたくないのにイライラするのは つらいですよね。

私もどちらかと言えばホルモンバランスが悪くて、感情のコントロールがままならないときがあります。
寝ようと思ってもイライラしてるとなかなか寝付けなかったり。

すごくいい!かは自信ないんですけど、知り合いに教えてもらった足のマッサージが、
毎日続けるのも難しくなくてよかったのでよければ。
やると次の日起きたときに、脚とか腰回りが軽く感じるので多少は効いてる気がします。
YouTubeのリンクです。長さは3分ちょいくらい。
https://goo.gl/TsEmbe

話は変わって、たぬきさんは足利市にお住まいなんですね~。
お誕生日もそうですけど、日本史に縁があるんですねー。いいなぁ
えっと、すべてハイシマさんのブログからの聞きかじりですが!
shiroの地元は弘前市(聞かれてない)

それでは~。

コメントありがとうございます

shiroさん、こんにちは。

私は、基礎体温が高温期の時がホルモンバランスが悪くらしく、イライラしやすいですね(^^;)

あと、YouTubeのリンクをありがとうございますm(_ _)m

かなり面倒くさがりな私でも、気軽に出来そうですので、試してみますね♪

私の住んでいる場所や誕生日は、なぜか歴史に縁があります(苦笑)

特に誕生日は、歴史絡みで覚えている友人がいる位です(^^;)

しかも!!これらは全て、ハイシマ様のブログのコメントでバラしていると言う厚かましい奴な私です…。

プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター