FC2ブログ

口のきき方をしらないのかな!?

おはようございます、たぬきです。

昨日の帰り間際、滅茶苦茶腹立たしい事がありました(-_-#)

元は私の計算ミスなので、確かに私が悪いのですが、同じラインの若い女の子(人づてに聞いた話では27才らしい)の言い方に、正直激怒しました(▼皿▼)キサマ、ワタシヲナメトンノカァ!!

数が間違っている事を主張したい気持ちは、確かにわかりますよ。

しかし…
絶対にあり得ませんから!!って強い口調で2連発はないでしょう!?

いくら私が悪いとは言えども、もう1回言ったら手が出るところでした。←往復ビンタをしようか!?って本気で思いました。

数が間違っているなら、フツーはもう少し言い方があるんじゃありませんか!?

彼女が「数が違っているみたいですので、もう一度計算してみてくれませんか?」って言う感じに言ってきたなら、私は怒らずに済みましたけど…。

しかも、私が計算ミスを認めて謝ったのに、そこは完全無視!!&まるで当たり前の顔をしていたので、逆ギレ承知で怒鳴りたかったのですが、この派遣先は超大馬鹿会社ですので、私を悪者に仕立て上げるのが目に見えていましたので、悔しいですが我慢しました。

因みに彼女は、挨拶が出来ません(^^;)

以前、彼女に朝の挨拶をしたら完全無視!!
更に、私がわざと至近距離まで近づいても、気づかないフリして華麗にスルー(激怒)

つまり、彼女は基本的な挨拶が出来ないのです!!

これは、私だけに対してではなくて、殆どの人に対してなんです(苦笑)←ここまでくると逆に笑えてきます…。

当然ながら、彼女は好かれている様子がありません!!

余談ですが、この一件は私には物凄いストレスだったらしく、帰りの道中、せっかく良くなった耳閉感がまた出てしまいました(TOT)

落とし前をつけてやりたい気分ですが、それこそ彼女と同じレベルに落ちるだけですからやりません。←当たり前じゃ!!

それに、都合により(派遣先のかなり言いがかり的な都合です)もうすぐこの大馬鹿派遣先とは縁が切れますので、テキトーにやってやります♪
…じゃなくて、フツーにやります。

最後に、ちょっと暴言をお許し下さいm(_ _)m

基本的な挨拶や、口のきき方を知らないテメー(彼女の事です)には、この会社しか勤まんねーよ!!

他の会社じゃ使い物にならないし、厳しい人間達にこってりと締められるぜ!!

はぁ~、ちょっとすっきりしたかも?

長々と失礼しましたm(_ _)m

↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター