FC2ブログ

超ムカつきました!!

こんばんは、たぬきです。

前回の続きの予定でしたが、次回にまわします。
ご了承下さいm(_ _)m


実は、昨日と一昨日連続で、リーダーのオジサンの酷い発言(本人は全く自覚無し)がありました(怒)

まず一昨日は、傷口の消毒に行くのか?を確認してきたリーダーのオジサン。
消毒に行く事を話したら…
「自分で消毒出来ないの?」と聞かれ、傷口が大きくて無理な事を話しました。

そしたらその馬鹿リーダーは
「俺は猫の消毒は、自分でやるぞ♪」ってほざく有様(-_-#)

なんで猫ちゃんと一緒にするんだぁ(▼皿▼)って思ったのは、言うまでもありません…。

更に昨日の朝、私のところに来ての第一声…
「もう(左手は)、大丈夫なんだろう?」

この発言には正直なところ、激怒しましたよ(--#)

遠目に見たら、普通に作業して見えた可能性はあります。
しかし、実際はかなり大変な状態で作業をしているんです。

症状は落ち着いていますが、まだ抜糸していませんし、傷口に刺激を与えないようにかなり神経を使っています。

因みに数え間違いがなければ、11針縫ってあります。

抜糸していないのであまり無理出来ないですし、正直なところ、大丈夫とは言い切れません。

それなのに軽々しく「大丈夫なんだろう?」発言は、喧嘩を売っているに等しい発言ですヽ(`Д´#)ノキーッ

リーダーのオジサンは、元々人の痛みがわからない(わかろうともしない)タイプなので、反論するだけ無駄なので、くやしいですがおとなしく引き下がった私。

この事を整形外科の看護師さんに話したら
「それは酷いね~、本人じゃないとわからないよね~」って言う感じでした。

最後に一言だけ、過激発言をお許し下さいm(_ _)m
リーダーのジジイ、一度私と同じ目に遭ってみろ!!
自分の発言の無責任さを身をもって知れ!!!

乱暴な言葉で、大変失礼しましたm(_ _)m

次回から、また続きに入りますよ~(^^)/

↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター