FC2ブログ

対応しようがない…

おはようございます、たぬきです。

最近、重いネタばかりでごめんなさいm(_ _)m

因みに今回も重いです…(^^;)

昨日、父の様子を見に行って来ました。

多少の変化点がありましたので、簡単に書きます。

・特殊マスクをしていたが、それが外れて鼻から酸素になった。
・目をずっと閉じてばかりいたが、珍しく目を開けていた。

もう一つは…
父のいる病室(4人部屋)が、面会制限になってしまった事でした。


父の状態は、声をした方をチラッとは見ますが、そこまで…って言う印象でした。

私が来た事も、イマイチわかっていない感じでした。

生気が感じられなくなってきた父の姿を見て、ますます嫌な予感がしてしまいました(TOT)

当然貴重品の管理も出来ませんから、私が回収して、かわりに管理しています。

この状態がいつまで続くのか?

誰にもわかりませんが、早く落ち着いて欲しいです…(色々な意味で)←かなり本音です。


↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

それは

お辛い状態ですね。
早く落ち着いてほしい気持ち、わかります。
この、良くなるのか悪くなるのかわからない状態が辛いんですよね〜〜。

お父さん、きっとたぬきさんの事わかりますよ。
都合がつく時に覗いてあげてください。
でも、なんとなく足が遠のいちゃうんですよね(経験上)

本を読むとか、音楽を聴くとか、自分を癒す方法があるといいですよ。
ちなみに私は聖書を読みました笑
ちょっっとですけど、知らない世界が知れて良かったです。

コメントありがとうございます

なっちぃさん、おはようございます。

既に、足が遠のきつつあります(^^;)

今回の入院で、かなり理不尽な事を言われた反動が、思いっきり出てしまっています。

しかも、最初の頃に言った暴言?の事は、本人が覚えていない…ってきていますから、余計に苛々&モヤモヤしています。

仕方ないので、病気&薬のせいだって、無理矢理自分に言い聞かせています(^^;)

気分転換もままならない感じですが、自滅しない為にも、少し父と距離を置きながらやっていくしかない感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

非公開コメントさん、おはようございます。

お返事が遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _)m

非公開コメントさんも、かなりキツイ状態ですね。

自宅にいても神経が休まらない状態になっているせいか?
旦那が、かなり私に気を遣っています(^^;)

旦那に気を遣わせること自体、あまり良い事ではありませんし、そういう状態にしてしまっている自分に自己嫌悪な日々です。

不謹慎ですが、万が一の事も頭の中でシミュレーションする有様です。


プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター