愚痴吐き…Part2ですm(_ _)m

おはようございます、たぬきです。

また長い愚痴になりますが、ご了承下さいm(_ _)m
重い内容ですので、苦手な方は読まずに、スルーして下さいね。

実は昨日の仕事帰り、用事を済ませて病院に向かおうとしたその時に、病院から連絡がありまして、すぐに病院に向かいました。

病院に着いてから、すぐに主治医の先生からお話がありました…。

詳細は書けませんが…
大変厳しい内容でした。

先生もかなり言葉を選んでいて、私にあまりショックを与えないように、配慮して下さった感じを受けました。

ここまでの内容で、大体の父の様子はおわかりになると思います。

因みに看護師さんからも、いつでも連絡が取れるようにって念を押されています。

今回入院した時に覚悟はしていましたが、やはりちょっと弱気になりそうな自分がいる事も、紛れもない事実です。

父は、生きようと必死で病気と戦っているのですから、私も負けるわけにはいきません。

私の心は、色々と激しくゆれていますが…。←先生も看護師さんも理解して下さっています。

なるべく弱気にならないようにしたいと思います。

まとまりのないブログで、失礼しましたm(_ _)m


↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

非公開コメントさん、はじめましてm(__)m

非公開コメントさんも、色々と大変な状態を経験されたのですね。
お気持ち、お察し致します。


私の父の状態は、この状態で生きているのは、1年に1~2人と主治医の先生がおっしゃる程、酷い状態です。

いつ病院から呼び出しの電話がきてもおかしくないので、スマホの電源も落とせません。

本当は毎日病院に顔出ししてあげるべきでしょうが、私自身の生活もありますし、私も体調があまり安定していない為、父には申し訳なく思いますが、体調優先で動いている為、毎日は病院に顔出しが出来ていません。(精神面も参っているのも一因ですが…)

勿論、持ち直して欲しい気持ちはありますが、今までの長い闘病生活と父の苦痛を考えると、複雑な気持ちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

非公開コメントさん、こんにちは。

コメントはいつでも歓迎ですので、気軽にして下さいね(^^)


確かに精神は、尋常ではない位、消耗しています。

父の状態は、昨日見た感じでは、小康状態?に見えましたが、予断の許さない状態には変わりません。

何もしてあげられない歯がゆさがありますが、可能な限り顔出ししてあげるのが、今の私にできる事ですね。


プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター