fc2ブログ

社内(工場内)浮浪者かい?

こんばんは、たぬきです。

最近、自分の場所が浮浪者並みにフラフラしています(^^;)

元々担当していた場所(今も担当には変わりありませんが)は、新人さんが仕事を覚える為に、固定で入っている為、新人さんがお休みではない限り、浮浪者のようにアチコチに入ります(苦笑)

最近は、初めての場所に入れられる事もあります。←一昨日と昨日がそうでした。

一昨日初めてやった仕事は、万が一不良品が流出してしまうと、リコールは避けられない程の重要な部品でしたヽ(;▽;)ノズット、ガクブルシテマシタヨ…。

昨日の場合は、たま~に流れる位の部品でした。

それでも慣れていないので、必死こいてやっていたのは、言うまでもありません。

浮浪者のようにアチコチ動かされている私ですが、新しい作業を教えて貰えるので、まぁ良いかな?って言う感じです(^^;)

ただ、物覚えが悪くなっていますので、気をつけないとすぐにど忘れしてしまいそうになります。

社内(正確には工場内)浮浪者も、多分一時的な感じがしますので、おとなしく仕事を覚えようと思う、たぬきでした。

↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



冬のアイテムがそろそろ出番です。

こんにちは、たぬきです。

全然更新出来ていなくて、申し訳ございませんm(_ _)m

ネタはあるんですが、なにせ時間の使い方が下手すぎる私(^^;)←反省しているのか!?

今度からネタができたら、メールの下書きに保存しておこうかな…。

それでは、本題。

最近、朝晩が寒くなってきて、寝床から脱出!?するのが辛くなってきました。

部屋そのものは、タイマーでエアコンが入るので大丈夫ですが、段々ベッドに入るのが辛くなってきました。

そろそろ湯たんぽがわりに使える、レンジでゆたぽん(メーカー・白元)の出番が近そうです( ̄ー ̄)

このアイテムは、ゆたぽんをレンジで温めてから専用のふわふわカバー(洗濯OK)に入れて、足元に置いて使います(^^)

しかも温かさは、約7時間も持ちます!!

このゆたぽんを使うと、よく眠れるんですよ(*´∀`*)ノ

もう、ゆたぽんはスタンバっていますので、いつ使おうかな?って言う感じです。

寒さ対策を怠ると後で辛いのは自分ですから、必要なモノは少しずつ揃えていきたい、たぬきでした。

↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター