fc2ブログ

昨日の不思議な!?体験

こんにちは。深い雪に何度か足をとられて転びかけた、たぬきです。

予想以上の積雪に、出勤出来なかった私ですが…
仕事先の公式ホームページを確認したら、その場所も大雪の影響で、臨時休業していました(^^;)アリャリャ…


前置きはこれ位にして、本題に行きますね。

長文ですが、ご了承下さいm(_ _)m

昨日のお昼頃、なぜか複数の男性(見ていなかったので、人数は謎)が、大音量の音楽をかけて、騒いでいました。

場所は未確認ですが、かなり自宅から近かった事だけは確かです。

それが結構うるさくて騒音レベルだった為、私はイライラしてきました。

イライラしていても、怒鳴ったり動く気にもなれなくて、ただベッドに横たわっていた私は、頭の中で彼らの所に行き、音源を壊すイメージをしたのですΨ(`◇´)Ψ←それ位イライラしていました。

ちょうど壊したイメージをしたと同時に、騒音レベルの音楽がピタリと止まりまして、その後に音楽や彼らの声が聞こえる事はありませんでした。

これは、偶然の一致くらいに思っていますが、ちょっとビビッたのも事実です(^^;)

それからは、ベッドに横たわったまま、なんとなく体の力を抜いて、リラックスと言うか、のんびりしていました。

脱力しすぎたのか、金縛りに近い状態になっていました…(^^;)ナニカオキルノカナ??

そしたら…
頭を全く動かしていないにも関わらず、頭が少し浮いて、直後に頭が枕に直撃していました

何の事!?って言う感じですよね(^^;)

おわかりかと思いますが…
幽体離脱しかけていたんです( ̄∇ ̄;)エッ、ホントニ…

実は私、ごく稀ですが、こういう事があるんですね(°∇°;)エエエッ!?

因みに、完全に離脱したことは、多分ありません。

えっ??寒くなっちゃいました?

前回予告したハズですよ。ちょっとホラーっぽいかもって(苦笑)

普段は何ともないのですが、疲れていたり、ストレスが強かったり、体調が良くない時は、なりやすい傾向があるみたいです。

どーでも良いお話にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


↓応援宜しくです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
プロフィール

たぬき

Author:たぬき
たぬきのブログへようこそ♪

マイペースな日常などをゆる~く更新しています。

お気に入り

↑管理人、愛読中♪
たぬきのお勧め
お勧めサイト集
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター